いやー、このブログ更新中は台風が去ったあとですが、台風凄かったです。
小松島市の坂野ら辺りだけしか通ってませんが、どこまでが田んぼで、どこまでが道路なのか分からないくらいに
道路が冠水していました。

台風の日はおとなしく自宅でまったりが一番ですね~。

そんな凄い台風前夜でもバドミントンチーム ゲッパチは練習しましたよ~。
またもや新人メンバーが4名も!

半分はちょー経験者でバシバシと打ってましたが、初心者の方はまったりと打ちました。

個人的にはまったりも打てないくらい足が痛いのでそろそろコート外で撮影に専念したいのですが。。。

さて!タイトルにもあるようにお知らせがあります!
【お知らせ】にも告知しますが、ゲッパチメンバーで

坂野中学校の清掃活動

を行いたいと思います。
普段使わせて頂いているので感謝も込めてですが、一番は母校でもあるので校舎が壊される時までキレイなままにしたいな~との想いから
提案しました。
その詳細は【お知らせ】で確認お願いします!

それでは動画どうぞ~(´∀`)