来月の10月3日からの練習から時間帯が変更になります!

19:30~21:30です!

お間違えのないようにお願いします!

 

この日の練習はついに30人!ワラワラと参加者が(゚∀゚)

バドミントンブームですね。オリンピック効果もあるのかも。

で、人数も増えてきたので対応を考えました。

まだ正式には決定事項じゃないので、10月の参加者には口頭で説明していきたいと思います。

 

さっきメンバー数を数えたら42人もいました。

フルに揃うことは多分ないとは思いますが、新しくメンバーが増えてきたので親睦会(飲み会)を開きたいと思います。

以前、10月の1日or8日で出欠確認をとっていましたが、ちょっと延期して忘年会も兼ねて11月中に行いたいと思います。

詳細は決まり次第ホームページで告知します。

 

大所帯のバドミントンチーム ゲッパチ ですが、新規メンバーはいつでも受付けています。

気軽にバドミントンを楽しめる場として活動をしているので、気になる方はいつでも覗きにきてください!

 

新婚ホヤホヤのN尾さんから新旅行(新婚旅)のお土産を頂きました!

アメリカ大陸横断してきたそうです・・・( ゚д゚ )

イエローストーンの写真楽しみにしてます~。お土産ありがとうございました~(・∀・)

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-27-17-42-30

 

↓この日のゲッパチはこんな感じでした~。