まずは告知です!

「秋のゲッパチ清掃活動」始めます!

日時:10月23日(日) 朝8時~ (二時間程度の予定)

長袖・長ズボン要着用!軍手・帽子・カマ・タオルなどはご持参ください。

ドリンク・ゴミ袋等はこちらで用意します!

完全ボランティアです。これからも「みんなが気持ちよく施設を使用」できるように

この活動を始めました!ご協力よろしくお願い致します。

 

 

 

さてさて、今回の練習は婦人部のお三方が不在だったのでとても静かにバドミントンを楽しめました。

人数も少し落ち着いてきたかな~と思いましたが合計23名でまだまだ賑わっています。

新規メンバーも随時募集しています。

年齢制限などの縛りもないので気軽に見学・体験に来てくださいね!

 

【業務連絡】そろそろF井ちゃんのイラストでゲッパチTシャツ作りたいな~。