10月23日の朝8時から、坂野中学校の中庭・体育館裏駐車場・駐輪場の清掃活動を行いました。

天気はくもりで清掃活動にはちょうどいい気候でした。風は少し強かったけど・・・。

毎週水曜日に阿南市の羽ノ浦町春日野グランドでサッカーをしている「FC.STREET」のメンバーも手伝ってくれました。
ゲッパチ・STREETで大人20名+子供2人の合計22名で清掃活動しました。

怪我もなく約2時間半の清掃活動を無事に終えることができました。
参加してくれた人・支援してくれた人、大変お世話になりました。ありがとうございます!

みんなの協力があって小松島市の指定ゴミ袋大で95袋分の草刈ができました。

ゲッパチは体育館を使用させて頂いているので、今後定期的にこの清掃活動を続けていきたいと思います。

清掃活動告知を聞いてくれた全員ありがとうね!次回もまたよろしくお願いします。

ゲッパチではバドミントンの他にも色々なイベントを催してるので、
次回のイベントもみんなで楽しみましょう!

「バドミントンだけじゃない!ゲッパチ」←勝手にキャッチコピー作りましたwww

 

%e6%b8%85%e6%8e%83%e5%89%8d1

フレンドリーパークの荒れ具合・・・。

%e6%b8%85%e6%8e%83%e5%be%8c1

なんということでしょう!

 

%e6%b8%85%e6%8e%83%e5%89%8d2

南米奥地のジャングルみたいな草草草。

%e6%b8%85%e6%8e%83%e5%be%8c2

なんということでしょう!

 

%e6%b8%85%e6%8e%83%e5%89%8d3

ザ★廃校という中庭で雰囲気あるよね。

%e6%b8%85%e6%8e%83%e5%be%8c3

なんということでしょう!

 

%e6%b8%85%e6%8e%83%e5%89%8d4

ここにはきっとツチノコがいるハズと探している小学生がいたとかいないとか。

%e6%b8%85%e6%8e%83%e5%be%8c4

なんということでしょう!(もういいですか?)

 

%e6%b8%85%e6%8e%83%e4%b8%ad3

店長は月光仮面を彷彿させる姿に・・・。イベントではいつも監督。

先頭に立って頑張ってくれています。

 

%e6%b8%85%e6%8e%83%e4%b8%ad1

バドミントン&サッカーのコラボですね~。

 

%e6%b8%85%e6%8e%83%e4%b8%ad2

最初は弾んだ会話もこの時はすでに・・・。

 

%e3%82%b4%e3%83%9f%e8%a2%8b

95袋並べるとこんな感じ。

 

%e3%81%8a%e7%96%b2%e3%82%8c%e6%a7%98

 

皆さん、お疲れ様でした~(゚∀゚)