秋と言えば「食欲」「読書」「婚活」「スポーツ」「食欲」などありますが、
え?二ヶ所突っ込むところがある?それはスルーしておくとして、
皆さんの「秋」ってどんなでしょ?

ゲッパチメンバーは秋の夜長にバドミントンはもちろん。
お肉の秋・じゅうじゅうの秋・BBQの秋・炭火の秋など堪能しようと心待ちにしてることだと思います。
妙な前フリの詳細は「お知らせ」でご確認してください。

さて、前回のバドミントンでは試験的に二ヶ所でゲッパチを始動しました。
少しバタバタしちゃいましたが、大きな混乱もなくみんなの協力のおかげで
無事にバドミントンを楽しめました。ありがとうございます!

ちなみに、この日のバドミントン参加者は30名!
とってもたくさんの方に集まって頂いて大変賑わっています。

ゲッパチ忘年会の告知などもあるので、これからの人も一緒にバドミントンを楽しみましょう!

坂野中学校では20名
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-01-12-03-42

和田島小学校では10名
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-01-12-05-23

練習の雰囲気がわかる動画はコチラ
■坂野中学校

■和田島小学校