先週から活動場所が新しく増えてバタバタしています。
で、この日もバタバタとして人数が奇数だったので数合わせにバドミントンしてたら
動画と画像を撮るの忘れてました・・・。

怪我の具合も良くなってきたのでバドミントンが楽しくて夢中になっていたわけじゃないです!
そこにシャトルがくると打っちゃいますよね?で、向こうにシャトルが飛んでくると思わずそこまで行って打っちゃいますよね?
ポイント接戦だと勝ちたくなっちゃいますよね?ついでに勝っちゃうと嬉しくてたまらないので頑張っちゃいますよね?

・・・はい、夢中ですたー!

動画も写真もないのはつまらないので、バドミントン関係ありませんが写真をいくつかアップします。

実はワタクシお仕事でカメラを撮ったり振り回したりしています。
で、最近カメラのレンズを買っちゃいました。
お値段なんと20万そこそこのちょーお高いレンズ!を中古で買いましたw

先日、徳島動物園に出掛けた時に試し撮りをした写真を3枚ほど。

img_3201

まずはライオンさん。ポカポカして気持ち良さそうに寝ていました。
ワタクシの夢のひとつ「ライオンと猫じゃらしで遊んでみたい」が叶うのはもう少し先のお話しです。

img_3204

つづいてキリンさん。天気も晴れで食欲旺盛のご様子でした。
ワタクシの夢のひとつ「キリンの首で輪投げをして遊んでみたい」が叶うのはあと少し先のお話しです。

img_3169

最後は動物たちが気持ちよくなるくらいの天気を表した1枚の写真です。
ワタクシの夢のひとつ「怒られてもいいからペチペチして遊んでみたい」が叶ったのはつい先日・・・。

次回ゲッパチは動画・画像忘れずに撮りたいと思います。
バドミントンに夢中(動画・画像なし)でした~。