え~毎回「ゲッパチじゅうじゅう」という名のイベントBBQが雨or台風な件。

流石に梅雨時期を外しているので安心していましたが、週間天気予報を見てみるとちょっと不安。

でもお肉はすでに注文していて前日の夕方にお肉を取りに行ってるので雨天決行でございます。

 

せっかくの忘年会&打ち上げ&親睦会なので晴れてくれるのが一番なんですけどね・・・。

皆さんの日頃の行い次第か・・・。

 

そんな心配をしながら昨日もバドミントンしてました。

ガチチームが人数不足のため急遽合流。

総勢31名でバドミントンしましたが、さすがに多すぎましたwww

ゲッパチでは経験者の方はガチチームを勧めているのでご協力お願いします。

 

休憩が2回続くと手待ち時間で

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-22-0-10-51

こんな人が現れたり

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-22-0-11-16

こんなTシャツ着た人に絡まれたり

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-22-0-11-29

こんな事したり

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-22-0-10-32

あんな事したりと少しマッタリしすぎてしまいますwww

サークル運営にご協力頂けると主催者としては非常に助かるので皆さんよろしくお願いします!