安定の雨でした!もうかれこれ8回連続!?BBQの天気は毎回「雨」です。
これは呪われている感が否めませんね~。

で、今回のイベントは旧坂野中学校清掃活動に協力頂いたサッカーチームのSTREETと合同で忘年会をやりました~。

img_3659

みんな雨でのBBQはお手の物ですねw
今回は3チームに分かれて、どのチームが炭火を起こし一番に肉を焼けるかを競ってみました。
最下位のチームと集合時間に遅れてきた遅刻者で最後にバツゲームやりました。

img_3666

普段同じチームで活動しながらも、あまりコミュニケーションができていないので良い機会になったと思います。

img_3664

もちろん、違うスポーツチームでの交流もなかなか良かったのでは?
サッカーチームのマスコットキャラ「もやし」も育児参加してくれました!

img_3683

主役の肉はこんな感じで、とても美味しそうに食べてる人発見しました!

img_3670

img_3681

小さなお子さんが5名も寒い中参加してくれて保護者の方は大変だったと思いますが、この人のおかげで非常に助かったと大評判。
最近ゲッパチに参加してくれている「28」とか「ヤンキー」とか呼ばれている人です。お世話になりました。

img_3701

BBQ終了後のバツゲームは今話題の「PPAP」を踊って解散しました!

img_3706

雨の降る中、寒い中、たくさんの参加ありがとうございました!

今回参加できなかった人も次回イベントの参加よろしくお願いします(。・ ω<)ゞ

それでは「PPAPやってみた」の動画をどうぞ!