今年に入ってから新規メンバーが増えてきて名前も知らない人や、顔と名前が一致しない人などいるかと思います。
なので今回のブログからメンバー紹介を数名ピックアップしてやっていこうというになりました。

第一弾の紹介メンバーはこちらの三名!
社長・たにたに(しげお)・もっきん です。

■社長(20代後半)
趣味はマラソン。徳島マラソンにも出場するそうです。目標は3時間台!?
ゲッパチに誘ってくれた友人は育児のため最近は不参加。皆さん社長をよろしく!BBQにも参加してくれました。
何の社長かはぜひ本人に聞いてみてください。嵐の相○似のイケメンくんです。

horie

■たにたに(しげお)(20代前半)
趣味は寝ること・ドライブ。介護のお仕事をしているそうです。
個人的には「しげお」とあだ名を付けました。口癖は「まぁ仕方ない」他人に厳しく自分に甘いいいキャラしていますw
BBQにも参加してくれて照れながら踊ったPPAPはなかなか面白かったです。【補足】彼女絶賛募集中とのことです。

sigeo

■もっきん(三十路)
趣味はスポーツ全般(特に卓球)。坂野中学校と和田島小学校の中間くらいで自動車整備工場をしています。
ゲッパチ割りもあると思うので車のことなら何でも聞いてみてください。バドミントンやってる間に車検が終わるかも!?(ヾノ・∀・`)ナイナイ
オイル交換が安いし今なら愛車無料点検も実施しているそうです。詳しくは「元木自動車」のHPで!マメにブログも更新中♫

motoki

 

とまぁこんな感じでメンバーを紹介していきます!

せっかく縁があって集まったメンバーなのでこれを機に仲良くバドミントンができればいいなと思います。

練習風景ではなくBBQの様子でもどうぞ~。