4月に行われるゲッパチ春のバド祭りのエントリーシートを前回の練習から配布しています。
締め切りは次回の練習日なのでバド祭りに参加希望の方は忘れずにお願いします。

ファイル-2017-04-01-11-57-18

さて、春と言えば入学や就職、異動など日本全国で人がわらわらと動く時期です。
ゲッパチでもつい先日まで現役高校生だったメンバーが就職で他県へ行くこととなりました。
ガチメンバーで趣味は筋トレという彼がいなくなるのは寂しいですが、
新たな門出を祝って送り出したいと思います。
他県に行ってもバドミントンを続けてくださいね!
帰ってきたらゲッパチに顔出して下さい!

そんな彼の最後の動画です(合掌)