来週の月曜日は祝日のため練習はお休みです。

間違えて来ないようにしてくださいね。

 
さて、ゲッパチ春のバド祭りも開催が決定しました。
次回からの練習はペアを決めてからゲームしたいと思います。

バド祭りも第一回目なので色々と問題も出てくると思いますがそこはご愛敬でお願いします。
春と名前が付いているので、夏も秋も冬も開催できればいいなと考えています。

とりあえずは春のバド祭り後に実行委員会を立ち上げてから規模も大きくしていければいいな。

何か手軽に運動をしてみたいけどバドミントンは経験ないし・・・という人が気楽に楽しめて
参加して良かったと思っていただける祭りにしたいのでぜひエントリーして出場してみてください。
バド祭り参加を目的としたゲッパチ参加も大歓迎します。
なのでブログを見た!知り合いから聞いた!FB見た!とかなんでもいいのでいきなり参加お待ちしております。