先週の練習の時に開会開催告知しました!
で、ペアで少しお悩みの方もチラホラといます。
そこは思い切って声を掛けてみてはどうなのか?と思う次第なのです。

ゲッパチにはたくさん濃いキャラだ揃っています。
独身なのにその貫禄からお母さんと呼ばれている人や、こまポンみたいなお風貌をしているので「リアルこまポン」と
呼ばれている人もいるし、壁に向ってボソボソとはにかみながらしゃべる人などほんと良いキャラ揃ってます。
そのキャラがペアになったらもうそれだけでネタっていうか・・・。

ペアが決まるのが楽しみで仕方ありません。

大会詳細は来週の月曜日の練習時に発表予定となっていますので、めっきらもっきらどーんどん参加おなしゃす(・∀・)