この前行われたゲッパチ春のバド祭りに参加してくれたメンバーお疲れ様でした。
終盤ダレましたが無事に大会を終了できました。

で、バド祭り中に撮っていた動画をただいま鋭意編集中につき今回は動画がありません。
後日レポートと共に動画を公開したいと思いますのでそれまでお楽しみにしていたください!

そういえば告知忘れでしたが、今年いっぱいは和田島小学校体育館の使用はできなくなっています。
なので以前ガチとゆるふわと分けていましたが、現在はどちらも旧坂野中で練習を行っております。

日によれば30人を軽く超える時もあると思いますがコートが3つしかないのでご協力お願い致します。

そんなこんなで今夜のバドミントンも楽しみましょう!