この大型連休はどこかにお出掛けしましたか?
徳島ではイオンモールがオープンしたということできっと行った人も多いかと思います。

個人的なお話ですが、あえて混んでいるところは行きたくないのでフジグラン北島に買い物に出掛けました。
読み通り結構空いていていつもの休日に比べると空いている感じでした。
イオンに行った人はオススメ教えてくれると嬉しいです。(フードコート除く)

ちなみにタイトルの「大型連休」とはNHKが使う言葉です。民放では「ゴールデンウィーク」と言います。
これマメです。みなさん受信料払ってくださいね。

なんのこっちゃのマメ知識で終わりますが、今夜もゲッパチバドミントンは練習ありますよ~。
先週の練習は初心者チームの基礎練習がメインでした。たまーにこんな練習もやってます。